最近の遊び方

man using smartphone

これまでいろんな歌手が歌ってきたように、時代とともにいろんなものが変化していきます
たとえば遊びの方法なども変わってきます。子どもたちはメンコやコマを使った遊びを忘れ、背を丸めてDSとか何とかに没頭しています。それに大人たちの遊び方も変化しました。

たとえばほんの10年前まで、テレクラで女の子をハントするという遊び方が流行っていましたが、これはもちろん首尾よく女の子と会ってお楽しみタイムを過ごすという遊びであり、同時にちょっとした「賭け」のスリルも楽しめる遊びでした。
テレクラでいい具合に女の子が引っ掛かり、「じゃあハチ公の前で待ってるから」などと言われていそいそと行ってみると、オトコかと見まがうばかりの巨漢が立っていた……など。あとあと友達に「いやーこないだとんでもねえのを釣っちゃってさあ」という失敗談をする、そこまで織り込み済みの遊びでもあったわけです。

しかし今、そんな遊びのやり方は変化しています。最近ではテレクラ店にわざわざ足を運ぶという遊び方はしないのが普通で、ネット上でアダルトチャットをやって女の子を引っかける、という遊びが流行っています。しかもアダルトチャットはあらかじめ相手の顔かたちがわかっているうえで行えるというものになっています。そう、「賭け」の要素がないのです。アダルトチャットを利用すれば、必ず成功する、そんな遊びになっているのです。
「賭け」の要素なんてもともといらなかった、せっかくなら絶対に失敗したくない。
そんな人にとっては、良い時代になったのです。

自宅で電話エッチ

human and smartphones

会うことなく電話エッチのみで済ます、そんな遊び方も増えています。テレホンセックス専用のツーショットダイヤルサービスがネット上にはあり、自分が住んでいるエリアで女性を探せます。

Read more

専門のダイヤル

smartphones and lives

「人妻のみ」「ぽっちゃり女性のみ」など、専門性を持った出会い用ツーショットダイヤルがあります。「会うなら抱き心地がイイぽっちゃりさんでなければ!(使命感)」というひとにオススメです。

Read more

体験談を読んで

use smartphones for entertainment

ツーショットダイヤルで実際にイイ思いをしている人たちの体験談を読める、これもまた現代ならではのメリットです。電話でエッチを始める前に、体験談を読んでテンションを上げていきましょう。

Read more
young man holding a phone in his hand